

今回使用したMOD:The Dungeons of Ivellon編



坊ちゃんの衣装
  脚&靴&胴体:tRS Assassins Creed 2 Ezios Gear

ヤマモトの衣装
  脚&靴&胴体:Assassins Creed-Altairs Gear

水質向上:Better Imperfect Water



今回は二人揃ってアサシンクリードでまとめてみました。

テーマ : RPG
ジャンル : ゲーム

残されたもの


178.jpg
179.jpg


人骨君はコンパニオンになるんですが、お供はヤマモトだけで十分なんで遺跡に置いてきました。ごめんな!
さて、ひとまずこれでこのMODのクエストは全部終わったはず。
何はともあれ敵が強かったなあ。The Lost Spires以来の歯ごたえでした。

テーマ : RPG
ジャンル : ゲーム

打ち上げ祭り


176.jpg


なんなのこのボス!ふっ飛ばし魔法連打で場外勝ち狙ってくるとかヤメテ!
というわけで飛ばされる→死ぬ、のコンボを喰らいまくり、勝つのにどえらく時間がかかりました。
いや、そもそも推奨レベルより15くらい低いのが手こずる原因なんだろうけど。

テーマ : RPG
ジャンル : ゲーム

今日中に終わらないので

今日明日二日ほどで、仕事をやっつけるので更新はお休みいたします!
ラスボス前で更新休みとか嫌がらせか?いやあそんなつもりはウヘヘヘヘ。

で、ここ何所よ


174.jpg


切りかかったら異次元にすっ飛ばされるなど。
落ちたら死ぬんだろうなあ…やっぱり…。

テーマ : RPG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Bon_reading

Author:Bon_reading
坊ちゃん:Lop-ears Elf mini
執事ヤマモト:Imperial

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
